>

あぶぶろ



どんだけー。

というわけで。









     kyouju-01.jpg


     kyouju-02.jpg









しました。
【“どんだけー。”の続きを読む】

連想ゲーム。

さて・・・。
皆さんは分かるだろうか?

●女性ボーカル

●ちょい前(?)

●冒頭に台詞で「ふぁいとっ!」

さぁ、この3つをヒントに連想・・・というかもう答え言っちゃいなヨ!
ここまで言えばわかるだろう。
きっとわかるはず。
頼むから宜しく・・・。





本屋にて。





この曲が流れてたわけだ。
2,3回は聞いてるかな。
うちはあまりTVとか見ない人だから、誰のどんな曲なのかわからないんだ。
・・・ディスプレイなら毎日みてるんだが、それはまた別の話。

いあ、別に調べて即買い求める、なんて話じゃないんだ。
すっごいイイ歌だから探してます!!!・・・ってわけでもない。
なんかね・・・。

頭からあの冒頭の「ふぁいとっ!」が抜け出ないんだ。

他の歌詞は一切思い出せない。
サビなんて想像もつかない。何度か聞いてるのに!

興味は・・・あるんだろうなぁ。
でも「欲しいの?」って言われると「・・・別に?」としか言いようが・・・。
映画館でね・・・前の席の人の髪が不自然なんですよ。
気になって気になって仕方が無い。
そう、気になるんだ!!!





誰か宜しく。

ううう・・・。

書いたのに消えちゃった・・・。
眠い中頑張ったのに、見知らぬアイコンを誤クリしてしまった。
もうあの頃には戻れない・・・。
進みすぎたんだ・・・。
さよなら、またね。





・・・。





久しぶりに寝落ちしました。
狩り中じゃないのか不幸中の幸い。溜まり場でおもいっきりしました。
意識が飛んでた。
まぁ10分くらいで戻ってきたわけだけども、明らかに睡魔の圧勝なわけだ。
聖は滅びた。
暗闇の世界へ、さぁ旅立とう。





10時間くらい。

睡眠が足りてないと動かない体に・・・。

本屋にいったらお目当ての品が売ってなかった。
どうやら月曜に入荷らしい。
日曜は入らないからねぇ・・・。
遅番だから午前中に買いに行って・・・も、どうせ見る暇ないしなぁ。
仕事終わってから夜に買うかなぁ。





明日はGvG。





でもその前に仕事。
久しぶりにGvGなので頑張りたいと思います。
そんなわけで。




今日はもう寝ます!!

・・・酷すぎる。

父親が今帰ってきた。
日記の更新時間はタイムマシンの都合上、前日の23時59分59秒なわけだが、実は今3時22分だったりするわけだ。
大丈夫なのか、この人・・・。
ちょっと洒落にならないくらい忙しいらしい。何でも監査が入ってて・・・色々とあるらしい。おのれ金融庁め・・・。
さすがに体が心配だ。
なんせ5時半に起こせたら起こしてくれと頼んできた。
・・・今帰ってきたとこなのに、2時間も寝れないじゃないか;
うーむ・・・。
どうしよう。





どうも出来ないわけだが・・・。





自分にとっての「今日の仕事は忙しかったぁ」ってのは全然甘いと悟ったね。
これほんときつそうだもん。

水曜の祝日。
その日の朝4時くらいに帰ってきた父親は、偶の休日に貪りつくかのように寝てたんだ。
それなのに・・・。
11時くらいに電話が入ってくる。
しつこい。4回くらい携帯がブルっていた。
5回目になってうちが確認してみると、○○部長、と書いてある。
悪いと思いながらも父親を起こすと・・・これから出社することが決まった。
・・・。

この時期、毎年監査が入るから忙しくなるみたい。
でも今年のはちょっと酷いなぁ。
会社で仮眠でもとれてたらいいんだけど、そんな感じじゃないしなぁ。
うーん・・・。






会社に苦情を言うべきか。
・・・それとも高額保ry
次のページ
