>

あぶぶろ



携帯は持ち運びやすいけど忘れやすい。

家に携帯電話を置いたまま夜勤へ。

でも大丈夫。

うち、友達少ないから・・・。

・・・。







ROのお話。




チャンプほすぃ!!

・・・というわけで、モンク・チャンプ持ちの方々、意見お願いします。
スリーパー1確狩りのステってどんな感じなんですかね?
阿修羅威力特化にもしたいんで、AGIふる予定とかVITにまわす予定とかないんですけど。
S>I>D、こうですか?
テンプレみてもわかりません!
どっちか振ってないとスリーパーもきついんですかね。

イラスト書いてもらった!!。






うおおおおおおおおおお!!!!!!!





同盟メンバーのお一人にイラスト書いてもらっちゃった!!
今までお二方に書いてもらったことがあるけども、今回も素晴らしい作品であります。
いち早くmixiトップ絵にしてGメンバーに見せたら「書いてくれ!」っていう注文が殺到!
なんだか大変な事になって申し訳ない!
だけどみんなが言う気持ちも分かるんだwww

ほんと凄いお気に入り!
ありがとう!!!













     大きいちいこい(頭悪いほう)





凄い気に入ったwwwww

わかるだろう?。

はーい、良い子のみんなぁー!
今日も元気にROプレイしてるかなぁ?
今日は先生がひとつクイズだしちゃいたいと思います!
意味不明なクイズだと思うけども、きっとここを見てるみんななら分かるはず!!
最後にひとつだけヒントを書いておくね!





小さな恋さんは本日お休みでした。





職種は違うけども同じ交代勤務の友達と昼ご飯を食べにでかけていました。
この友達は小学校からの同級生。
今でも休みが合えばよく遊んでます。

先週の日曜日もこの友達と夕飯を食べに行きました。
GvG前に焼き鳥屋へ。
危うく遅刻でした。
そこで友達がお金を忘れてきてしまったので、清算のときに3千円貸したのです。

その3千円が今日返ってきました。


さて、小さな恋さんはその場でその3千円を使ってしまったのですが、
いったい、何に使ったでしょう!?








ヒント:そこはコンビニでした・・・。

執事は嗤う。

イズルード―――。
そこは道を踏み外した者が立ち寄る街。
人生に疲労して行く先を見失った者達が今日も集う。
衛星都市と名高い顔の裏には、暗い暗いどす黒い現実が隠されていた。
繁華な市を飾る中央の大天幕。
そこに佇む一人の執事。
彼には仕える主人もいなければ、愛する家族もいない。
人が堕ちていく様を間近で嘲笑していたいがためだけに、彼はただ只管この場に留まる。
今日もまた一人、その執事に語りかける敗北者が居た・・・。






「すみません、荷物を預かってもらってるはずなんですが・・・」






「小さな恋さまですね―――確かにお荷物をお預かりしております。いつもありがとうございます」
「いや、まぁ・・・いつもなんですけどね」

優雅に頭を下げてくるものの、言葉の端に何か含まれている気がして釈然としない。
黙ってさっさと出せ。
そう言いたいのは私だけではないだろう。

「本日お預かりしています物は・・・なんと!?21点になります!!ありがとうございます」
「ははは、数言うのやめてもらえます?」
「1万500円になります!ありがとうございます」
「ははは、殴っていいですか?」

「それにしましても・・・・・・D賞E賞、お好きなんですね」
「ええ、大好きなんですよ。C賞でも別に良かったんですけどねぇ。D賞E賞の方が馴染み深いもんで」
「よくお似合いですよ」
「ええ、分かってます」

「戦闘教範50の箱が3つございますが・・・・・・確か小さな恋さまは使用される機会がおありにならないはずでは?」
「いやぁ、恥ずかしい話なんですが、実は間違ってこちらの垢でチケット使用してしまいましてね。連続3つ振り込んだ後で垢が違うことに気がついちゃったんですよ」
「それは確かにお恥ずかしい話ですね」
「まぁいつか別キャラを育てることになるかもしれないし、その時のために残している、と思い込もうと思ってます」
「そうでございますか。この3つの箱も、倉庫にお持ちになっておられる濃縮オリデオコンの箱3つやエクスキューショナーRの箱やウサギのヘアバンドRの箱たちと同じ運命を辿るのかと心配しておりました」
「ははははは」







このような会話がここ3ヶ月ほど繰り返されていた。

落)82教授。

ROでは教授がんばっております。
棚7Fに行くわけですが、初めての時は酷いものでした。
今もまだまだ努力せねばって感じが溢れてるけども、まぁまだマシになったんじゃないかなぁ・・・くらい。
同じLv帯のメンバーが居るんで、それにいつも参加させてもらってるわけです。
ありがたや。





偶に臨時広場に落ちてみるんですが・・・。





拾われない。
落ちてる時間が変な時間だったり短かったりするのが原因かと思うんですけどね。
それにしても、ってやつです。

教授の数が多い・・・!
それもうちのLv帯に!!
他の教授さんたちもそれを感じていることでしょう。
PT募集すると何度か組んだ事がある人が集まったりするもんだけど、教授もそんな感じで既にメンバーに入ってることが多々。
かく言ううちも同じ感じにさっくりん。

そして。
12月1日から交替勤務の時間帯が冬バージョンに。もちろんリアル。
そんなこんなで今日から4日ほど棚時間に居ないわけです。
例の冠さんは追いつく気満々であります。
あの人には敵わない・・・。
流石はBHの琴姫様。







今日も帰ったら日付変わってるなぁ・・・。
次のページ
