>

あぶぶろ



すたーと

流行に乗り遅れては一大事とブログを書いてみることに。

あれだね。毎日書いてる人ってほんと凄いね。
出だしから躓きぎみなうちには光り輝いて見えてしまう。
まぁまったりと続けていく予定です。まったりと、たまに、気分次第で。

ここに書く内容は、ROとか漫画とか小説とか、うちの好きなものとか日常とか、とにかく何でも書きたいことがあったら書く予定です。つまり、書きたいことがなかったら書かなry
でもよく考えたらROの知り合いしか見ないだろうし、そもそもROの知り合いにさえこのブログのこと何にも言ってないし…。
自分から「ブログ始めたから見て」って言えばいいことなんだけど、それがまた言いにくいことなんだよね。何となく厚かましいというか気恥ずかしいというか。それでもって仲の良い知り合いがブログ始めたって知っても、自分からは「見せてw」って気軽に言い出せない。ひたすら「見てくれ」って言ってくれるのを待ち続ける受け身受け身な性格。見てくれって言ってくれる人なんて、そう簡単にいないって分かっているのにね。
この性格、治さなきゃなぁって思ってはいるんだけど。

で、つまり何が言いたいかと!?
そこでうちは考えたわけです。知り合いのブログを楽しみ、自分のブログを晒し、かつ、ダークネス(意味不明)な性格、それらを一気に解決してしまう方法を!

「へ~、ブログ書いてるんだ。実はうちもブログ始めたんだ。アド教えるから、そっちのも教えてw」

ギブアンドテイク。
これしかない!! 【“すたーと”の続きを読む】
