>

あぶぶろ



青箱オンライン

最近、ROに繋いでも題名どおりのことしかすることがない。
チャットゲームになってるんだけど、それでもいいか、って思う自分がいます。
知り合いとの狩りは好きなので、うちが暇してそうに見えたら誘ってやって下さい。たぶん狩り行きますから。


今日は父親の誕生日でした。「父の日も近いから一緒にしてしまおう」そう心の隅で語ってくる真実の自分を騙しながらケーキを買いに行きました。
前々から気になっていたドイツ菓子店。多々あるケーキに戸惑いながらも眺めること約30秒。

「妹たちも来て6人になるから・・・6種類を一個ずつにしよう」

そんなわけで6個。
まぁ誕生日なんだから父親にケーキを選ばせ、祖母、母、そして年長の余裕をありありと見せ付けるために妹たちに譲る。

 紅茶のシフォンケーキ

これになったわけですが、かなり美味な一品でした。正直どれを食べても良かった。
だって美味しそうなの選んだんだもん。

この出来事が15時ごろです。
3時のおやつの時間だったのです。
そして、当然のように夕食もちょっと豪華に。
だが夕食を美味しく味わう時間がうちにはありませんでした・・・。
だって20時が近づいていたんだもん(ノ_・。)

以下、20時からの出来事。 【“青箱オンライン”の続きを読む】
