>

あぶぶろ



やらせなし

こんばんは。あぶです。
今日は出だしからちょっと落ち込んでます。
そうですね…このブログ見てくれてる人はROで見かけたら慰めてやってください。
南か…修道院いますから。


そう…ここはROブログのはず。
それなのにROネタがないってのはやっぱりまずいかなぁ、って思ったりするわけで。あっ、そうです。見てくれてる人がいる、って前提で話してます。ごめんなさい。
(もし「見たい!」なんて稀少な人が身近にいたらどんどん晒してやってください。テンション上がるんで続けてられる…はず。でもROほとんど関係ないんだよね…)
だからこそ、うちもちょっとはネタを提供できたらって思って、課金きれてた男垢を復活させました。実は知らないうちに女垢もきれてたので仕方なくです。

やっぱりネタになるようなことと言ったら箱しかない!

そう思って午前中、仕事行く前に修道院いってました。ここで箱をゲッツして何が出たかをブログにしてしまおう。そんなあまりにもお約束な思惑だったのです。

久しぶりに修道院を訪れると、そこには懐かしい人が。
「あぁ、あのローグさん光ったんだ。がんばってたもんなぁ、毎日。人のミミックまでスティって…」
心の奥に燻る闇をちらつかせながらも、気を取り直して箱ゲットを目指す。
どうせ出ませんから。自虐的に笑いながら狩りスタート。

二時間後。

ほんと出ませんでした。
エル源が11個だったかな。重くて持ってきた白ポを無駄に連打。ちょうど近くを通りかかったプリ様がその連打を見て慌ててヒールを下さったほどです。違うんです…「支援くれ!」なんてアピールじゃなかったんです…。

そんなこんながありながら、狩り時間はついに2時間半を超え。
歩いたりテレポしたりの移動狩りだったんですが、環境を変えてみようと、入り口に行ってみることに。
人はいないけど、ミミックもいない。しばらく様子をみることに。
そうしていると入り口から一人のプリ様(♀)が。
うちの近くを通り過ぎようとしたときにミミックが出現!
タゲはプリ様に。プリ様はホーリーライトでミミックを迎え撃つ!
テレポで飛んで逃げないプリ様に、うちはQMをプレゼントしてあげました。あまり意味は無かった様子…。
エモでのやりとりをして様子を見ていると…。

ミミックAは助けを呼んだ。ミミックB、ミミックc、グールが現れた。

一瞬の出来事にうちもプリ様もショックエモ!
急いでFWを近くに置いてあげるも、プリ様は動くことができず、ヒールも間に合わなくなってお亡くなりに。

ミミックたちは一人の冒険者を倒した。
そして…もう一人近くにいることに気がついた! 【“やらせなし”の続きを読む】
