>

あぶぶろ



そろそろ・・・

書くことが無くなってきた・・・。
ネタが一つでもあれば、文章は長くできるんですよね。というか自然と長くなってしまう。
ネタさえあれば・・・。ネタを思いつきさえすれば・・・・・・。
芸人の苦しみが理解できそうな今日この頃、いかがお過ごし?


適当なリアルネタを書くよりも、何でもないROネタの方が見てくれてる人の食いつきもいいはず。
何となく毎日更新してるけど、それって大変なんですよ。テーマ決めるまでがね。
「○○について書こう!」って決めちゃったらあとは早いです。ROで会話するような感じ。
今日も何かネタがないかと狩りすることに。と言っても、うちが狩りするっていったら修道院くらいですね。
相変わらず何も出てくれないので気分転換に別キャラで南をうろうろしてるとギルメンに発見される。どこか行こうって流れになったので、城に遊びに行くことに。

城か・・・。きっと何かネタができるはず。

何も無かったです。
横沸きしたキメラに喜んだのもつかの間。SSなんて撮ってなくて終了。ほんと・・・何も無かった。
かなり楽しかったけどね。わきがいい城って最高!

6.18GHs.jpg


 何のネタも隠れてません。
 ただの狩り風景です。
 ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・。

まぁいつも狩りしてるわけでもないんだから、リアルネタ多くても、日々変化なくても、更新も微妙でも、すべて仕方ないことだよね。

こんな伏線ばっかり張り続けてもだめだなぁ。
何か話の種になりそうなSSを探してみようか・・・。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・む、これは如何なものか。 【“そろそろ・・・”の続きを読む】
