>

あぶぶろ



週末のお楽しみ

母の日はカーネーションがあるので悩まずにすむ。
父の日は何もないのかなぁ。
買い物いってみたら父の日フェアでネクタイとかスーツとか服系イベントしてました。
母はカーネーション。父は服系。
・・・この差は一体。
まぁ服系なんて買うわけもなく、皆で食べようと思ってまたケーキを買ってきたのでした。


さて、日曜の夜と言えばGvGですね。
今週も参加できるので傭兵先を募集して寝ました。すでに日曜の朝3時頃から9時半頃まで。チャットに書き込んでいてくれたのは一ギルドだけ。まぁこの時間帯に募集チャットですから、期待はしてなかったんですけどね。
とりあえず、そのギルドに興味はありました。
興味というか、今日のGvは激しいんじゃないかなぁって思ってたんですね。そこで、皆さんからすれば賛否両論あるでしょうが、うちは参加して見たかったので、どうせ傭兵だしって参加させてもらいました。

6.19Rev1s.jpg


このギルドですね。
プロのどこなのか見てもらえればすぐ分かるはずです。

というわけで今週はRevにお世話になりました。

まず↑の画像が集合前ですね。そのあとにセーブポイントであるジュノに行ってセーブ。時間前にRev砦のB2前にいきます。
Mistとかの偵察がいるくらいで、スタートダッシュしてくるギルドはない模様。
それから20時までにRevの偵察が走り出します。偵察といっても残りのブリトニアの砦のみです。狙ってくるであろうギルドの動向を探ってたんですね。
色はB3で防衛体制。B1のBHがいないようなのでB2の防衛をやめてB1へ変更することに。

ちょっと遅れて20時になってしまい、遅れてB1へ行くとBHの姿が。Revも変更をかけずにこのままB1を攻めます。
出遅れたせいか、まずはBHに落とされる。しかしそのまま攻めます。

6.19Rev8s.jpg


 けっこうな数を封鎖することに成功。
 ここはまかせてエンペ防衛を突破することに。


6.19Rev9s.jpg


 そして突撃。

数も多いし、何より前衛の質がいい。
さすがにBHの防衛も硬いですが、そこをどんどん進む。
そして・・・なんと!

6.19Rev10s.jpg


うちが一番乗りでした。
これでもちゃんとWizの邪魔はしたんですよ。
そのあとエンペ向かったんですから。
とりあえず一殴り。

Vitケミのしぶとさに酔いしれながらエンペ破壊。
戻って見るとBHは撤退してました。 【“週末のお楽しみ”の続きを読む】
