>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもいで蜃気楼

こんにちは。今日も暑いですね。
いま会社で、もうすぐ休憩時間が終わろうとしてます。
室内はエアコン効いてて快適ですね。午前中はほぼ外いたんで、なお更そう実感します。
ああ…このまま時が止まってほしい。


そういえば今日は日曜日ですね。
うちはいま会社ですが夕方には帰れます。そう、今日も何とかGvGに出れるわけです。
というわけで夜中から傭兵先募集のチャットで落ちてます。
ええ…この陽気ですからPCが心配です。うちの部屋、30℃を簡単に超えるんですよ…。窓は開けておいたけど、さすがにエアコンを付けっぱなしでいられるほど裕福ではなかった。無事でいてくれ…。

6時くらいに見たら知り合いが入ってるだけでした。
傭兵依頼はどこも無し。それなのにデスペナは2%もある摩訶不思議。うーん、これがプロ南クオリティー。(ところで○○クオリティーとかよく意味わかってません)
ディスプレイの電源だけ切って会社に向かったんですけど、帰ってから見てもどこにも拾われてなさそうですな。
実はそれでもOKだったり。

先週Revに雇ってもらったんですけど、その防衛に突貫してくる知り合いが一人。
無駄・無理・無謀。
どれでもお好きなものをどうぞ。って感じでした。
でも必死で一人突撃して耐える姿を見ていて…。

血が騒ぎました。

あの素晴らしい 愛 情熱をもう一度!
【“おもいで蜃気楼”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。