>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/26 FT同盟

「今日出来ることを明日に延ばすな」
良い言葉ですね。
「タイムリープ」オススメです。
一度読み終わって、二度目を読み返しても新たに楽しめる作品です。
二度目になって、やっと「なるほど!」と理解できたり。ほんと面白い。
とにかく設定が凄い。必見です!!


というわけで月曜の夜を優雅に過ごすために、いまがんばります。

今日のGvはFT同盟さんにお世話になりました。
毎度お世話になっております。
チャットに書き込んで下さった他の2ギルド様。ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。

今日は攻めるとのこと。
C5をとっていたようですが、放棄することに。

6.26FTs.jpg


20時前の集合風景。
いつもこの時にファーマシーさせてもらってます。

だって支援選り取りみどりなんだもん・・・。
ゴスペルもあるし・・・。
そうこうしてるうちに20時はすぐにやってきます。
まずは手始めにL2攻めることに。Ping♪Popo♪Cats♪の防衛です。
6.26FT2s.jpg

6.26FT3s.jpg
ごめんなさい。横に画像並べる方法がわかりません。また調べておくのでお許しを・・・。知ってる人いたら教えてPlz。

まずエンペ部屋前に集合して突撃。
うちはWiz陣に辿り着いたところで一度倒されます。
Wiz陣といってもWPを抜けてエンペのある高台に配置されてたのでけっこう奥にいました。
阿修羅じゃないし、魔法でもない。なんか騎士かアサクロのスキルで倒れた気がする。

その後戻ってみるとほぼ制圧済み。
そのまましばらく防衛して、次の候補へ向かうための放棄。

お次はV3です。
6.26FT4s.jpg

6.26FT5s.jpg

突入前の砦の旗。
どこかで見たことあるような気がしますが、Gvだから気にせずに攻めます。

レースみたいだったので、サクッとエンペを破壊して防衛に。
うちは出戻りで砦入ってすぐのところで防衛してました。ただの邪魔ともいいます。

で、そうこうしているうちにリログの指示がでる。
さて、確保予定のフェイヨンへ向かいます。 【“6/26 FT同盟”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。