>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流水源に返らず

もう暑くて暑くてたまりません。
こんな暑い中、例え午後3時半からといえども4時間半も外で立ち尽くすとか、いくら仕事でもどうよと。
お茶もって出てないと倒れそうですよ。
去年ってこんなに暑かったっけなぁ。
他の人とかもっと暑い日が続いたとか言ってるけどあんまり覚えてない。
去年…、きょねん……


ROのSS探してたら、最古のもので去年の6月だかでした。
マザーボード壊れて買い換えたから、その後のしかないわけですね。
でもね、一年間で1100枚くらいのSS撮ってました。自分でもいつ写してるとか覚えてないんですけどね。ほんといつの間に…。

時間かけて見直してたんですけど、やっぱり思い出深いものがいっぱいありますね。
懐かしい人とか出来事とか。
今日はちょっとそれらを紹介しようと思います。

の前に、一言。
よく他人のブログでSSを張ってるのをみますけど、他キャラの名前を伏せたりしてますよね。あれって何で?何か迷惑とかかかるのですかね??
それとも法律的にまずいとか?
うちはこれから名前のってるSS張るんですけど、まずかったら言ってやってください。
一応紹介するキャラは…悲しいことにもうROにいないんじゃないかな…。
でも…いたらごめんね!
うち知らなかったんだ!青箱でもおごるから許してね。

昔のから載せようかなぁとも思ったけど、ばらばらに載せます。
SS左下の日時でいつのものか確認したい人はどうぞ。

まずはこれ。

purogettus.jpg


我が「Calm Flowing」初の砦獲得。
もちろん、すぐさま落ちましたが関係なし。
うちは役立たずで二人の騎士のおかげです。

この二人、もういません。
ええ、本当にもういないキャラです。だからOKです。
会話のところに名前のってますけど、両方「どうかなぁ」って名前ですね。
片方は読めないし、片方は発音できない!
きっと本人が降臨して教えてくれるはず!!

お次はこの人。

sens.jpg


「センさん」こと「東雲 閃鏡」

シュワルツ神聖騎士団のマスター

実はうちはこのセンさんとは、β2の頃からの知り合いなんですね。
Odinで偶然出会うなんて思ってもいませんでした。
β2時代にフェイヨンダンジョンで偶然出会ってからのお付き合いです。
同じくβ2の最後の日にソロでプロ北Dにいっていたら、またもや偶然出会ったんですね。β2の最後に一緒にいた人なんです。

今はROを引退されたそうですけど、Odin時代にも大変お世話になりました。
シュワルツはセンさんのみならず、β2からの知り合いが何人かいたこともあって、Gvに参加させて頂いたりしました。
今は皆ばらばらになったみたいですけど懐かしい想い出。
センさん…また会いたいなぁ。


もうこんなに書いた…。
これ、書ききれないなぁ。
…減らすか。 【“流水源に返らず”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。