>

あぶぶろ



GvG 7.31 FT

今日は暑い中、職場の防災訓練してました。
ちょっと特殊な職場ってことになるので、防災訓練もちょっと特殊。
液体窒素とかメタンとか使ったりしました。
一歩間違えば危険極まりないものだけど、使い方さえ熟知してれば便利なものとなる。
こんなことって日常にもいっぱいありますよね。
・・・たぶん。


「7.31 GvG」
今週も「Fairy Tale」にお世話になりました。同盟先は前回と同じく「Mist Wings」。
今回の確保はMWさんです。指揮もMWさんでGvスタート。

スタートダッシュはかけません。
相変わらず(IRCつけてないうちは)マッタリと20時を待ちます。
そして20時5分頃。
まずはL3から攻めです!

城主は「Nest of Geese」。Bod同盟です。
(Bod同盟:Beat of dreams、Commencer、Nest of Geese、School of RO )
うちらが来た時は鏡花同盟が攻めていたのかな。とりあえずエンペ部屋防衛だったので3マップに集合します。

7.31FT2.jpg


 WPから出てきて無詠唱SGされてはたまらない。
 って理由かどうかわかりませんが、少し離れた通路で待機。
始めは封鎖をかけて復帰を防止しながら攻める予定でした。
・・・が。

7.31FT3.jpg


 フミFLもやってくる!
 ほんと、あまりにも強かった・・・。人数多いし、勢いも凄い!
封鎖してたのでそのままフミFLとも争ってしまう。
当然向こうも怒って攻撃してくるわけで、エンペ部屋突撃かける前に倒れる仲間たち・・・。

うちも耐えれるわけ無く、とにかく逃げなきゃ!ってわけでエンペ部屋に逃げ込む・・・。

7.31FT4.jpg


 いやあ、さすがに無理ですって。
 狭い通路に人がぎっしり。しかも罠もちゃんとありますね。
 なかなかに硬い防衛してると思う。
というわけで白ポも減っていき、あえなく倒れる。
復帰してL3へ行くと、どうやらフミFLとは争わない模様。
・・・さっきまであれだけ攻撃しておいて、よくフミFLが許してくれたと思う。感謝!

そして待機しているとFLDもやってきて・・・こうなる。

7.31FT5.jpg


 凄い人数です。
 一瞬、先週の重すぎて攻めきれなかった極楽同盟を思い出しました。
 ・・・が。今回はまだ軽い!
このあと突撃が始まり、かなり硬い防衛していたBod同盟ですがさすがに落ちました。
20時35分くらい。FLDにより落城。

FLDは放棄でしたが、うちらもL3攻めは終了です。
しばしの休憩をうちはとりつつ、他の人とか指揮官は作戦&情報収集開始です。


そして、今回も当然のようにフェイヨンへ向かいます!
【“GvG 7.31 FT”の続きを読む】
前のページ
