>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvG 8/7 FT

昨日の敵は今日の友―――。
今週のGvGは。
「先週の敵は、今週も好敵手!」
まさにこんな感じでした。
では、さっそくGv日記をば。


8月7日、日曜日。
今回もまた「Fairy Tale」にお世話になりました。毎度ありがとうございます。
実はね、ここでするGvって楽しいんだよねー。
もちろん知り合いが多いってのもあるんだけどさ、それだけじゃなくって。
なかなかに強い同盟だし、激しい戦いをいつも行うし、それでいて勝つし!
あとは色々と試してるね。同盟組んでそんなに期間が経ってないからか、防衛でも攻めでも深い配慮が見える。1傭兵の立場で偉そうなこと言っちゃいけないんだけど、そんなとこが好きなんだよね。
まあ、うちの思いは置いといて。

いつもケミで参加してましたが、今週はオーラ記念!ってわけでもないんですが、Wizで参加となりました。
ええ、スキルの再振り終わってメテオありますよ!!DEX型ですよ!!!
久しぶりのWiz参加でかなりテンション上がってました。
高DEXの「攻め型PT」と、それ以外の「封鎖型PT」とに分かれてるんですが、うちは封鎖PTに配属されました。

集合場所で準備を整え、指示を待ちます。

8.7FT1.jpg


 左下の時間を見ると20時すぎてますね。
 何時もどおりの行動です。
まずはV2を攻めることに。

8.7FT2.jpg


 よく知らないギルドでした・・・。
 どうやらレース会場らしい。
レース会場なので、まずは落ちるのを待ちます。
V2の黄色文字が流れて一気に突撃。
FWを巻いたりと妨害しながら、まずは2マップ入ってすぐで封鎖を試みる。
SSないんですが、あの位置の封鎖はちょっと無理があるようですね。なかなかに広いし、Wiz数人でブラギ無しはちょっときつかった。封鎖を3マップに直すとか、そんな指示が交錯してたのかな。
とりあえず何も問題なく、すぐに落として次に向かいます。

お次はV3。
闇夜同盟が絶賛防衛中!

8.7FT3.jpg


 同盟である「Mist Wings」さんの元同盟ですね。
 やりにくいところがあるかもしれませんが、そこはGvG。
 当然、攻めます。
エンペルームで防衛中。
他に攻めてるギルドがいたりしましたが、今回は引いてもらうことに。
他ギルドを封鎖しながらエンペルーム前WPに集合。そして前衛の突撃!

うちは封鎖PTですから、中がどうなってたのか分かりません。
マップ的に防衛が硬いエンペルームなんですが、何とか落とします。
そして攻守交替。

8.7FT4.jpg


 高い位置からの大魔法。
 狭く入り組んだ通路。
 復帰が容易ではありませんが、なかなかに硬い砦。
何度か闇夜同盟の前衛がきましたが、ほぼ一番下の通路で消えていきました。それほど前衛の人数も多くないみたいでしたね。

非破壊だったのでエンペを割ってまたまた防衛。
復帰の練習とかだったのかなあ。詳しくは分からないから想像なんですけどね。
だとしたら色々と試してるなって感心を通り越して何だか嬉しくなりました。謎ですな。


そしてリログ。
次は確保を目指してフェイヨンです!
【“GvG 8/7 FT”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。