>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvG 8.14 FT

お盆真っ最中ですが、実家で、しかも仕事もあったうちに変化は無し。
今日は早速Gv日記を書きたいと思います。
すぐ終わる予定です。


日曜日のお楽しみ、GvG。
今日もFTこと「Fairy Tale」にお世話になりました。ありがとうございます。
そして今回もWizで参加。味を占めてしまった!

8.14FT1.jpg


 何時もどおり20時過ぎから行動開始です。
まずはフェイヨンへ。
C5のCommencerを攻めることに。

8.14FT2.jpg


 砦前にはVGと鏡花もいました。
 すでに攻められてる模様。
内部に入るとすでにエンペ防衛。
VG同盟と鏡花同盟とも争うことなく、エンペ部屋前待機。
・・・そうしているうちに鏡花同盟が割って終了。

お次はL4のFLD。
申し訳ないですが、ここのSS撮るの忘れてました・・・。
というわけで拙い実況をば。

L4ですから当然エンペ部屋防衛。
1マップにLKいたり、数名いたりしました。その中にマスターもいたようですね。ガーディアンが復活したりして、いい仕事してました。
高台に上って何度か突入するものの、かなりの火力で動けず。
無詠唱狙ってたんですけど、ロキを崩すことも進むことも出来ずに結局退散することに。

そして確保目的でフェイヨンへ。
この砦は初めてじゃないかな。C1です。

8.14FT3.jpg


 エンペは見覚えのないギルド。
 どこかが非破壊やっている模様。
あー、懐かしい砦だ・・・。
元ATのうちにとってC1は思い出深い砦なのです。少しテンション上がりました。

砦の方はBoK同盟が非破壊している模様。
(BoK同盟| Battle of Knights、eternal war、Thawless Snow、ねこ道楽)
2マップでも防衛してたのかな。1マップで集合して封鎖をかけて突撃。
うちはWizだから封鎖してたんですが、敵の復帰組みが多くなってきたのでWP突入。すでに敵の影はなく、3マップ防衛に移行している模様でした。

WP前に陣取って支援の開始。同時にゴスペルも開演。
うちは攻めPTだったので+20が来るのを待ちます。
そしてついに来た!
うちの報告とともに突撃する前衛の皆さん。
うちも続いて入ると、すでにLPが張ってありました。良い仕事してます!!
しかもLPの範囲の効果なのか、崖上のWizのLPが一部掛けている。すぐさまSGを放ってWizを倒し、今度はちょっと奥にいるハンター等にSGを降らせます。
これは行ける!
そう思ったときに「eternal war」に非破壊を割られ、セーブポイントへ。
すぐさまカウンター!!

8.14FT4.jpg


 「eternal war」さんには前に一度、ケミで傭兵をさせてもらいました。
戦闘は砦に入ってすぐの第一マップから繰り広げられました。
うちも必死に応戦してましたが、やはりWizだから狙われて何度となく倒れる。
懲りずに3度目かの復帰を果たすと、相手の数も減っているのでとにかく奥を目指します。
そして歩いているうちにC1を獲得の黄色文字が流れます。

FTで獲得して防衛の開始。

   8.14FT5.jpg


   8.14FT6.jpg


何度かBoK同盟が来ますが、封鎖にかかっているのか、前衛がそんなに多くないのか。とにかく単発で大規模な突撃はありませんでした。

その後BoK同盟も撤退し、これから時間との勝負が始まります。
大魔法は絶えず撃っていたんですが、30分とか時間があると結構指にきますね・・・。
とりあえず、やっぱりブラギがあればSG撃って、MS撃って、またSG撃って。これの繰り返しが良い感じです。SP消費やばいですけど・・・。

結局そのままGvG終了。

8.14FT7.jpg


 お疲れ様でしたー。
今回もフェイヨンを獲得。

今後の活躍も期待しております。
ありがとうございましたー。
【“GvG 8.14 FT”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。