>

あぶぶろ



今日は17日。

行きつけのコンビニに女性店員がいます。
別にその店員とどうのこうのといった色恋沙汰ではありませんので、勘違いをしないように。
うちよりもたぶん若い方だと思います。
うちは人の年齢を予想するのが苦手なんですよね。特に年配の方とかになると、きまって実年齢より若く答えてしまう。・・・言っておきますが、そこに浅はかな策略とかないですからね。
その他にも、うちは人に対する時に下手に出てしまう癖があります。嫌なことではないし、治そうとも思ってません。仲良くなればそんなことになりませんし、問題視するようなことでもないですしね。
でも・・・コンビニで釣り銭を返された時「あ、すみません」と言ってしまったうちは激しく『ヘタレ』なのではないだろうか。
そんな下手に出てしまううちですが、その女性店員は更に下手に出る方だったのです。
 うち 「あ、すみません」
 店員 「いえいえ、こちらこそすみません」 ←え、何が!?
お釣りを財布へ入れ、レジを離れようとする時。
 うち 「ありがとうございました」 ←何故うちがそれを言う!?
 店員 「こちらこそ、本当にありがとうございました」 ←即答。
・・・。
・・・・・・あれ?
うちの方がおかしいような・・・。


唐突に全く関係なくROネタ。
今日は休日だということもあって、うち頑張りましたよ!
ゼニーもなかったので、こんなとこに来ました。

8.17suthiru.jpg


 懐かしい場所です。
 知り合いの(存在を知っているだけです!!)BOTたちもオーラになってました・・・。
久しぶりの狩り。
ゼニーを求めて頑張りました。



15分くらいで戻されて終了。
【“今日は17日。”の続きを読む】
