>

あぶぶろ



いつもギリギリ更新。

時間の流れは気分によって。
今の自分の気分に左右され「今」が過ぎるのが早いか遅いか変わってくる。
楽しければ時間は早く。
辛ければ時間は遅く。
あっという間に過ぎる時間もあれば、同じだけの時間なのに何故かなかなか過ぎない時間もあるのだ。
うちの今の気分はどうなのだろう。
うーん。
別に辛い時間ではないのであるが、時間が過ぎるのが早い。
・・・だってもうタイムリミット近いし。


今日のRO。
何か楽しめるイベントをしたくて考えた結果、やはり枝しかないだろうという結論に達する。

ここで問題発生。
ゼニーがない。2垢6キャラ合わせても100kもいかない。
装備を売るのは問題外。何せWiz装備しかない。Wiz装備売ってしまったらもうROできなくなっちゃう!

というわけで修道院でスティルしに行きました。
30分くらいだけしてたんですけど何も出ず。それに何だかミミックの数が少なくなった気がしますね。ドルは増えた気がする・・・。

まあ、今日は何もなかったですけど、またゼニー集めに頑張るつもりです。何もできないんで・・・。



ごめん、ネタがないんです。
箱出たらネタになったのにね・・・。
【“いつもギリギリ更新。”の続きを読む】
