>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ちは突然に。

考えたって筆が進まなそうな時は、何も考えずにそのことから書き出してみよう。
そういう訳で今の現状に至る。
別に誰か高名な先生のお言葉ではない。
うちが勝手にそう思って、しかもそれしか解決策がないような気がしたから実行しただけ。
でもほら。進んでるでしょ?
毎日こんな風に書いてると書くネタが無くなるのは当然。
自分の考えとか日常を書き綴ってもいいけども、それだけじゃ面白くない。
考え方なんて人それぞれだし、日常っていっても会社行って帰って寝てってのがほとんどなわけで。
うーん。
寂しい生活送ってるなぁ。
・・・来週は久しぶりに日曜日がお休み。
よし。午前中から友達とどこかへ出かけよう。


三日ほどROに繋いでない生活が続いてます。
理由は・・・うーん・・・。
何となく?本が読みたいから?疲れてるから?
こんなとこです。

RO繋がなくなると、ほんとコミュニケーションの不足を感じる。
いや、その想像ちょっとまって!
普通に会社での会話とか、友達と電話やメールで会話とかはしてますよ。
・・・そこらへん間違えないで。
ただ、会社から帰ってからROしてると、例え顔や名前を知らない相手であってもコミュニケーションはとれているでしょ?そのコミュニケーションをとっていた時間が消えてしまうと、何だかとっても不足しているような感じがするの。

メッセはあるけど友達とはしないし、電話はあってもお金かかるし、携帯あってもメールは面倒だし・・・。
やっぱり友達とは実際に会って遊ばないとね。


兎にも角にも。
ふと繋いでみても溜まり場には誰もいない日々。
みんなそれぞれ旅立ったらしい・・・。


・・・いつの間にか。
【“旅立ちは突然に。”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。