>

あぶぶろ



裏技2

極一部の人とのメッセ。
そこでは落書きの応酬が繰り広げられる。
・・・失礼。真面目に書いてたんなら申し訳ない。
兎に角。
向こうも手書きで何か描いてくるし、うちも調子にのって適当に描いたりしている。
ルール違反っぽく稀にネットで実際の被写体を見てから書いたりしているが、そこらへんは素人なのだから許してほしい。稀に、だから。
最初は恥ずかしかったんだけど、一度描いたら何だか楽しくなってしまった。
一部の人としかそんなやり取りはないんだけど、絵を描くのって楽しいね。
前から絵を描くことには興味があったんだけど、うちの絵の下手さにずっと断念というか躊躇していた。
でも落書きくらいならいいよね。
簡単で楽しいし。
皆も是非!


うーむ・・・時間がない。
タイムマシン使うのもどうかと思うのでスピードアップして書きます。

RO。
最近は繋いでも深夜なので一人です。
そんなわけで一人でも出来るRO・・・というわけで修道院行ってます。
まぁリアルラックというものは無い方なんですが、たまに神様だって寂しい人には救いの手を伸ばして下さいます。

screenodin1771.jpg


 でました!
 横のプリがテレポでしばらくじっと狙ってましたが、無事うちがゲット。

狩りにも疲れたのですぐさまプロへ帰還。
そしていつも通り開けます。
・・・だって箱は開けるものだもの!

     screenodin1773.jpg


     screenodin1774.jpg

激しく嫌な予感・・・。
うーん・・・ピンキリと言ってもこれはちょっと・・・。
奇跡を信じて・・・いや、信じてなかったけどもうどうにでもなれと鑑定!

screenodin1775.jpg


まぁこうなるよね・・・。
【“裏技2”の続きを読む】
