>

あぶぶろ



今日は無理。

きっと面白い内容になるに違いない。
・・・そう思っていた。
いや、確かに面白いのかもしれない。
色々内容てんこ盛りってやつで、かなりいいんじゃないだろうか。
浅く、広く。
色々と知れて楽しいのでは・・・?
―――なんて考えていたのに。
今では後悔している。
まさかこんなことになるなんて・・・。


今日はGvGありましたね!
本日はソロで砦まわってたんです。
所謂「ウォッチャー」って奴ですな。

楽しかったですよー。
いろんな防衛見て、いっぱいSS撮って。

・・・その結果。
日記に載せるSSが膨大な数に・・・。


挫けそうというか。
今日はもう無理だと悟ったので明日の日記に書きます。

見てくれた人ゴメン!
【“今日は無理。”の続きを読む】
