>

あぶぶろ



GvG 9.4 ウォッチャー

さて、早速ですがGv日記いきましょう。
SSにアイコン合わせると時間と砦を表記するようにしたんでー。
時間の流れとかもわかりやすい・・・かも。



今回はうちの接続も低いため傭兵先が無いままのスタートになりそう。
それなら「あの感動を再び!」って感じでウォッチャーすることにしました。
ニギさんに返す予定だったゼニーで白ポをまとめ買いして準備。
さぁ、色々とまわってみますか!


9/4 GvG開始。

まずは砦を落としてみようじゃないか、ってことで放棄っぽいB3へ。

19:59 B3


 旗は「Fairy Tale」
 FMF同盟なんで放棄だろうってことでGO!
(FMF同盟:FrozenRay、DICE、Mist Wings、Fairy Tale)
中に入ると誰もいない。
エンペ部屋へ向かうにつれ何人かのレーサーとすれ違うものの、何のいざこざも無く一路エンペへ。

20:02 B3


 エンペへ張り付いて叩くも、所詮はケミ。
 割ったのは有名レーサーギルドの「Not Found」
もう無理だってことで別の砦へと。
目標は防衛していて、更に激しく戦っているであろうB4!

20:04 B4


 B4は「Freewheeling Life」FF同盟。
 BH同盟と戦闘中です。
(FF同盟:フΞ‡リノ├⊃□〒冫、Freewheeling Life、熊猫フィルハーモニー♪、+ yggdrasil +)
1マップ入り口を小規模な封鎖。
SGに耐えて中に入ったら後はクロークの出番。先を目指します。

     20:06 B4


     20:07 B4

「Ambivalence」が封鎖しながら「BraveHeart」が突入しようとしてるとこでした。
右のSSの封鎖を突破したのですが、大人しく座っていたらLA阿修羅されました・・・。
結局落とせなかったみたいですね。

そしてうちはブリトニアに別れを告げる。
目指すはうちが何故か気に入ってる「でこぼこ同盟」のV3!

     20:11 V3


     20:16 V3

入ったはいいものの、色が攻めつつ封鎖してました。
ソロでかなうわけも無く、あえなく倒される。
後から気が付いたんですが、最近出会わなかった知り合いが声かけてくれてます。嬉しかった!

お次はC4。
FMF同盟がとってるってことでお邪魔することに。

     20:18 C4


     20:19 C4

1マップに全員いるかのような・・・。
うちに気がついた親切な人たちは攻撃をやめてくれたものの、普通は排除しますわな。
あっけなく退出。

そして今度はルイーナへ。
L3。NT同盟が絶賛防衛中!

     20:25 L3


     20:25 L3-2

1クリックで抜けれるものの、本当に一人っきりだったので弄ばれるかのように叩かれる・・・。
NT・・・良い仕事しますよ。

だって・・・。

20:27 鍛冶屋


 いつの間にか壊されちゃった・・・。
ソロのときの修理屋までの道のりは泣きたくなりますな。
【“GvG 9.4 ウォッチャー”の続きを読む】
