>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvG 9.11 FT

―――前略、お元気ですか?
一週間というものは早いもので、今週もまたGvの時間がやってきました。
さぁ、今日も楽しくて熱い戦いの幕開けです。



今週はFMF同盟の「Fairy Tale」に参加させて頂きました。
いつもありがとうございます。
(FMF同盟:FrozenRay、DICE、Mist Wings、Fairy Tale)
まずはアマツにて集合。
ギルドは混合らしく、作戦に従ってDICEにお世話になりました。

19:44


 ―――、多!!
 こんな大人数は初めてです。ATの時より全然多い。
現在C4をとっているので、まずは防衛からのスタート。
・・・そして、ここで!!

19:58


 初めてのEmC!!
 これ凄いよぉ!とったらGvが楽しくなるよね。
もう他のギルドの皆さんにも知られているだろう、ってことでEmCのこと書いちゃいますね。
問題があれば消しますが・・・もう遅いかもしれませんが・・・きっと他のGvギルドの人とか見てないでしょうが・・・。言ってね。

Gv時間スタートしてMW・FTも集合。

20:02


 これが有名なC4のクランクか・・・。
 人数多くないと起動しないけど・・・硬いわな。
レーサーが一人くらいしか来なかったのかな。
20時20分くらいに放棄して攻めることになりました。
目標砦はC3の迷宮同盟。
現在NT同盟と交戦中らしく、ラグが凄いためうちらも潰しあうこともなく共闘な雰囲気。

20:47


 凄い人数。
 そして凄いラグ。
 このラグがどちらの味方につくのかは分からないけどね。
一度目の突入ではうちは死亡。
舞い戻ってみるとさっきのWP防衛箇所は綻びてて、EmCでエンペ部屋防衛に切り替えた様子。(かも
エンペ部屋入ったら迷宮同盟がまわりにいっぱいいたのでそう思ったんだけど、何人かはそれを通り抜けて進んでいる様子。
・・・そして!!

20:54


 エンペ部屋はいってすぐに消えるうち。
 ふと気がつくと同じ部屋の左下に出現。
マスターGJ!
WP横の防衛を素通りしてそのままエンペへ!

20:55


 エンペ周りにも人がいたけども、さすがにこの人数差。
 そのままDICEで落として放棄しました。
EmC使い・使われの戦いって奥が深いです。
【“GvG 9.11 FT”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。