>

あぶぶろ



さらしもの。

「準備万全」
何かを計画して実行に移す際、それ相応な用意をしてから挑む。
誰だって失敗はしたくないし、それが自分の用意不足からのものだとしたら尚更耐えられないトラウマとなってしまう。
だからこそ、何かをやる時は入念な準備が必要なのである。
・・・が。
万全な準備を施し、計画通りの結果が得られたとする。
満足である。
だが、満足感に浸っていてよいのだろうか。
反省点等の意見を出し合ったり、ここが良かった等の賞賛の言葉を述べてもいい。
だが、うちはこう思うのである。
計画は終了した。ならば用意していた状態から普通の状態へと戻らないと、と。



お昼過ぎのこと。
うちはプロ十字路で露天を開いて外出しました。
とりあえず売りたいものだけカートに入れて、他のアイテムとか何も移動することもなく、です。

露天のスキルをとっているのはケミ。
普段ケミで狩りすることも無いので、Gvの時か、もしくは珍しく売りたいものがあったときの露天でしか使用しておりません。
他にはまったりしたい時とか。

今回は知り合い(先生)から色々と売って欲しいものを預かっていたので、まぁ売れないとは思うけど義理もあるし、って感じで露天落ちしました。
露天して、外出して、まだ家には帰宅しておりません。
おそらくうちがPCの前に姿を現せるのは、日付が変わる頃だと思われます。

そんな状態になっているわけなんですが、うちは数時間前にハッと気がつきました。
少々やばい状態になっているかもしれないのです・・・。
・・・つまり。
ケミを起動したのは前回のGv時。
やはりGvは準備万端にして行なうもの。アイテムだってフルに持ちますし、カートの中もいっぱいです。
もちろん装備だって。
うちはVitケミ。白ポ連打すればWP突破力だけなら騎士系にも負けないと思ってます。
ぼろマントつけて、ガラスの靴はいて、ドル鎧きて・・・・・・・・・、あ。



やばい!
ドルシルク装備したまま露天してたような気がする!!
もしテロがあったら・・・非常にまずいことに。
【“さらしもの。”の続きを読む】
