>

あぶぶろ



GvG 9.18 FT

早速ですが先日のGv。
いつもどおりの激重の中での2時間となりました。
普通どおり、とまでは言いませんが、せめてこの半分くらいの重さにしてほしいものです。
では。



今週もFMF同盟の「Fairy Tale」に参加させて頂きました。
またまたありがとうございます。
・・・できれば来週もお願いいたします。その後2週は出れませんので・・・。

まずはアマツにて準備から。

9.18Gv1.jpg


 LK部隊が壮観です。
 相変わらずリーダーたちは忙しそうでした。
先週はB2を獲得していたので、まずは防衛から始めます。
城主は「Fairy Tale」。
配属されているうちも20時前に砦にて待機。

     9.18Gv2.jpg


     9.18Gv3.jpg

・・・軽い!
これは今日は楽しめるかもしれない・・・、そんな甘い考えを抱いてました。
防衛が始まった直後はまだ軽かったのですが、そのうち段々と重く・・・。
同盟が集まってきた時には既に軽かった頃の面影も無くなってました。

9.18Gv4.jpg


 すでに攻め部隊はどこかに行ってる様子。
 我々防衛部隊は例え偵察でも大歓迎したくなるほど・・・。
さぁ!
そして今日の日記はGv日記のはずなのに一味違いますよ!
今までとは比べ物にならないほどの短さで終わります・・・!

9.18Gv5.jpg


 攻め部隊がC1を落とします。
 そっちの攻め・防衛の為にこちらの前衛1PTを派遣。
 人数が更に減ります。
EmCがあるから出来る作戦ですよね。
大きい同盟になるとこれが普通なんでしょうね。

ここからは時間との戦い。
つまり・・・暇防衛!
黙々と魔法を放つWiz。
延々とロキを広げる鳥・踊。
ギルチャやPT会話で「LKが1名進入」とかって連絡がこれほど嬉しい瞬間もありません。
ですが1マップの崖上封鎖でほとんどが終了したのかな・・・。
耐えるのも大変でした。
でもうちはWizだからまだましなのかな。ロキを頑張る鳥・踊さんは本当に大変だと思う。
・・・自キャラに嫌気がさしませんように祈るばかりです。

そのまま時間は過ぎていき。

9.18Gv6.jpg


 10分前の様子。
 他のギルドが攻めてくるかどきどきしてました。
残念なことに、このままどこも攻めてくることなく終了。
ですが今回はC1も獲得です!!
財布に優しい良いGvだった・・・はず!

9.18Gv7.jpg


 B2、そしてC1の2砦獲得。
 おめでとうございます!
お疲れ様でした。
3砦目も狙ってたようですがエンペが時間より早く消えちゃったみたいですね・・・。


おしかった!   らしい。
【“GvG 9.18 FT”の続きを読む】
