>

あぶぶろ



モンク作成。

うちが唯一見ていたドラマが終わってしまった・・・。
言わなくても分かるであろうから題名とか書きませんね。
ROで狩りしてたんですけど、それも22時前に切り上げてもらいました。申し訳ない。でも見なければならないのだよ!
批評とか苦手だからしないけど、兎に角、面白かった。
あれくらい面白いドラマとかまた始まってほしいなぁ。
期待せずに待ってます。



数日前から作り始めたキャラを紹介。
興味なかったらごめんなさい・・・。

9月13日、誕生。


 9月13日。 生誕。
 
 瑞々しい朝露に濡れた木々の如き緑髪。
久しぶりのノビでした。
知り合いに武器とかゼニーを移動してもらい、そのまま壁もしてもうら。
サクッとLvが上がる楽しみを忘れてましたよ・・・。
楽しすぎ!

その後、厳しいアコ時代。
モンク志望ってことで狩りは楽でした。
・・・初期の狩りはね。プリ志望と違ってヒール砲とか撃てないからきつかった。アマツって何ですか・・・。

アコ時代は厳しいものでしたが、うちには強い味方がいたのです。
ノーパソ様が・・・。
2PC最高!!(スンマセン、スンマセン・・・

そして時は移り行き。

9月21日、モンクに。


 9月21日。 転職。

 月光クリップわすれて、ひたすらキノコを殴ってました・・・。
ついにモンク誕生。
この時点でまだスキル振りはきめてなし!
ステ振りだってきめてません!!



もう失敗してるかもしれない・・・。
【“モンク作成。”の続きを読む】
