>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひかり。

金・土・日。
今回の3連休、皆さんはどのように過ごしているだろうか。
友達と遊びに繰り出すのも良いだろう。
ROで必死狩りし続けるのもきっと良いだろう。
3日もあるのだ。色々なことが出来るに違いない。
うちだって今日は本読んで、ROして、部屋の掃除して、etc,etc、と色々とやった。
・・・本当に色々とやった。
明日も明後日もあるんだから、また後でいいじゃないか。
そんな風に言われるくらい頑張った。
・・・だって・・・。
明日から仕事なんだもん・・・。



そんなうちの最後の休日、金曜日!
今日は何と工事がありました。
ええ、うちの家の工事です。NTTによる工事です。
ついにうち、光にしました!!

なんか電柱から線をとるって言って、高所作業車がやってきて傍から見たら大事に。
隣の家のお婆ちゃんとかが顔を出して不振そうにしてました。光っていっても分からなそうだったので、無難にインターネットの工事なんですって言っておきました。
下見して、作業に入る。
外から有線引き込むので壁に穴を開けないといけない。
穴を開ける作業が「家を傷つける」って感じに思えて仕方ないうちは不安でたまりませんでした。まぁ両親にも許可とってあったので、そのまま作業続行。
大体1時間半。それくらいで作業終了。

NTTが帰られてから、今度はうちのPCの設定を変える。
ルーター使ってるのでプロバイダのユーザーIDとパスワードを新しいのに設定しなおして終了。

さぁ!
文字通り、光速ってやつを体験してみようじゃないか。
と、意気込んでROに接続。
・・・。
・・・・・・変化あるわけないな。
すぐに終了。
ここは目で見えて実感するために、何かファイルをDLしてみることに。
うちの好きなFlashをもう一度DLしてみる。
・・・!!
これハヤスギ!!

いいわぁ。
光いいわぁ。




・・・でも冷静に考えてみると。
【“ひかり。”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。