>

あぶぶろ



監視しているはずのGM。

『存在価値がない』
そう言われているモノが世の中には多々ある。
万人から存在意義を疑われているモノもあれば、個人的に不必要の烙印を押されるモノも。
うち的不必要なモノ。
<携帯電話のアンテナ>:伸ばして使う人を見たことが無い。埋め込め!
<食器洗浄機>:どうしても・・・そう、どうしてもあれで汚れが洗い流せるとは思えられない。やはり手洗いだ。
<パセリ>:食べる人いるのか・・・?
<フロストノヴァ>:お察し。
・・・色々あるなぁ。
うちの激しい思い込みかもしれんが。



果たして。
この日記に存在価値はあるのだろうか?

ここはラグナロクオンラインのOdinサーバーでプレイするうちの日記・・・のはずだった。
それなのに今はほとんど繋いでなかったりするわけで。
理由はちゃんとある!
本が楽しいのですよ。

よくよく考えてみるまでもなく。
この日記はRO関係者しか知らせてないから、見てる人も間違いなくRO関係者。
それなのにROの日記じゃないとか、これいかに?って感じ。
自分で書いててそう思うくらいだからなぁ。

でもROネタなんて毎日毎日ありませんって。
今日は○○に狩りいきましたー! とか書いてもなぁ・・・。
メモ用紙と同じじゃないか。
見てもらえる以上なにか書かないとね。



毎日書き続けてもう3ヶ月くらいか。(文句は受け付けません)
続かせようとは思ってたけど・・・。



こんなに大変だったとはな・・・。
【“監視しているはずのGM。”の続きを読む】
