>

あぶぶろ



10/16 GvG MW

お久しぶり。
実に3週ぶりのGvGです。
今回は傭兵先を募集して落ちてると声をかけて下さったので、そこにお邪魔を。
『Mist Wings』様、知らぬ中ではありませんが、宜しくお願いします。



さて、さっそく久しぶりのGvG!
仕事の都合で2週間休んでたんで、今のGv事情とかよくわかってないです。どこが砦とってるとかね。

10.16Gv1.jpg


 この空気久しぶり。
 やっぱりわくわくしますな。
 ちなみに、SSの下が削れてるのは容量が多すぎてアップできなかったからです。
いつものアマツで準備を開始。
まずは同盟の『DICE』がV4砦を取っているのでそこから防衛です。

10.16Gv2.jpg


 EmCを効果的に使うため、1マップ入り口からの攻防。
 ・・・相手いませんでしたが。
スタートダッシュかけてくるギルドはいませんでした。
そのままMWも防衛に加わり、その後、DICE・MW共にEmCにてエンペ部屋に。
防衛開始!

10.16Gv3.jpg


 旗が邪魔だったり、ロキの切れ目があったりと少し守りにくい。
防衛体制に持っていった後は、2砦目を目指しての偵察です。
動きやすいプリ様たちがよさそうな砦を探している間は、例え暇でも防衛なのです!

・・・と言っても、ずっと暇防衛じゃ退屈で仕方が無い。
そんな時に嬉しいのがレーサーの方々や、どこか大手の偵察です。
今回はFL・VG・eternal warさんたちが偵察にきてました。
でも偵察ですからすぐに蒸発・・・。
あ、こんな人たちも来てました。

     10.16Gv4.jpg


     10.16Gv5.jpg

うちも前はソロで突撃してましたから分かるんですが。
こういうのって、やってる方は本当に楽しいから!
かまってくれると、もっともっと楽しくなるから!!



だからうちを見かけたらかまってね・・・。
【“10/16 GvG MW”の続きを読む】
