>

あぶぶろ



憂鬱の土曜。

飛んできてはDS。DS撃っては飛んで行き。
時計まったり狩りも厭きて来たので、気分転換と思って窓手へ挑む。
BOTが多い、ってのは知ってたけど、まぁそれでも窓手の経験値は美味しいだろうとの判断。
テレポを繰り返し目的の地下へ。
・・・。
・・・もう、あそこは狩り場じゃないね。
何でだ・・・。
何でガンホーは取り締まらないんだ。
BOTじゃないとしてもマナー違反にはなるのじゃないか・・・。
何でだ・・・。
何でガンホーは・・・・・・。



大陸の隅に禍々しく建ち続ける古城。
その地下では秘密の儀式が行われていた。
・・・まさにそんな感じ。
魂を持たない兵士の育成。
ある意味GHらしくて・・・、っていいわけない。
でもこれが現実。
怖いなぁ・・・。

今日は色々とでかけたかったけど、うちの地方は生憎の雨。
風も激しく、少しだけ開けた窓からも横殴りに雨が吹き込む始末。
予定の半分も行うことができなかった。気力不足で。
雨の日は行動が鈍るんだよね。
例え車でもね。



今も風と雨。
明日は忙しいのに・・・。
【“憂鬱の土曜。”の続きを読む】
