>

あぶぶろ



10/23 GvG MW

週に一度のお楽しみ。
今週も日曜日に仕事が休みということで。
さぁ、さっそくGv日記に行きたいと思います。



今週もいつもどおり傭兵募集チャットを立てる予定でした。
Lv81という微妙さで、職はアルケミスト。
なかなかに拾ってくださるところはないんですよね。
ほとんどが知り合いの人が見かねて拾ってくれる程度。
その分いい働きしますよ!値段0だし!!

日曜当日のお昼時。
時計前で休んでいると『 Mist Wings 』のマスター発見。
見かけたら話しかけてくれる気さくな人で、今回も当然のように会話に。
その時に今日のGvに参加させてもらうことになりました。
というわけで、今回も『 Mist Wings 』にてGv参加です!

アマツにてGv準備をし、今回も絶賛防衛中のV4防衛からスタート!

     10.23Gv1.jpg


     10.23Gv2.jpg

スタダを警戒しつつも、今回もどこも攻めてくることがなかったです。
ちょっと期待していた、とかうちの感想は置いておいて。
通常通りのエンペ部屋防衛に移ります。

10.23Gv3.jpg


 まだ軽い!
 ロキが欠けることなく出るって素晴らしい!
うちは通路途中に陣取ってサイトばかりしてました。
プラントしちゃうとガーディアンに狙われるから・・・。

このままずっと暇防衛と思ってたんですが、途中にピザ屋さんがおいでになりました。

10.23Gv4.jpg


 この前のマップでガーディアンと死闘を繰り広げていたらしい・・・。
いつも通り、場の空気を穏やかにしてくださいます。
しかも!
・・・硬!!!
他に敵はいないので、ほぼ全員が攻撃。
それでもなかなか倒れませんでした。



うーん・・・。ピザ屋を甘く見ていた・・・。
【“10/23 GvG MW”の続きを読む】
