>

あぶぶろ



オーラ病。

多くの人が発病すると言われている『オーラ病』。
その前例にもれることなく、うちも発病したものだ。
長い闘病期間をまったり療法で乗り切り、最近やっと完治したかと思っていた。
・・・それなのに。
3連休をある程度必死に乗り越え、やっとマジからWizへと成長を遂げた。
もちろんジョブLvは50。
45でも可能だったんではなかろうか、と何度も思っていたが後悔したくないからやり遂げた。
そしてWizへ。
・・・。
・・・・・・オーラ病、発病。



頑張りすぎたんだなぁ、きっと。

無事ジョブ50になってWizになりました。
時計3でジョブ50をむかえて、すぐさまWizになりたくて一路ゲフェンの塔へ。
・・・場所、ちがったんですね。マジは転生前と同じだったから当然ゲフェンの塔だと思ってました。
ま、気を取り直してジュノ行きましたよ。(RO支援サイト見ましたが・・・)

廃Wiz


 無事廃Wizになりました!
やっとこの姿に変身。
感慨深いものも少しありましたが、いまの転生職の多さを考えたらすぐに消える。

その後、暫く時計3で通常狩りをしてジョブを上げる。
HDもSGも覚えた頃、段々とジョブの上がりが遅くなってくる。
・・・そして発病。

やはりソロは厭きるのか。
偶には臨でもいってみるかなぁ。
その前にアコをプリに、だな。



そして、かつての様な城ライフへ。
【“オーラ病。”の続きを読む】
