>

あぶぶろ



散財。

アインブロックきましたね。
新カード実装ってのは知ってたんですが、どんなのが実装されるのかさっきまで知りませんでした。
・・・。
時計に篭ってたからクリップのストックが5個くらあります。
あとはカードを刺すだけ・・・。
手始めに階段でも行ってこようかと思ってたりします。
死に戻り激しい予感。



このようなイベントが来ると、どうしてもやりたくなりますよね。
オープン!を。

ってことで全財産を青箱に変えました・・・。
Wizで4個買ってゴミ4つ獲得。
ケミで4個買ってゴミ4つ獲得。
・・・ここで終わればよかった。

今まで貯めてた「時計の針」が3000個越えました!
ちょっとだけ感慨深いものがあったのですが・・・、青箱の魔力には勝てず。
全部売って青箱を8個買いました。
うーん。
鑑定物は出るんですよね。ただそれが導師の剣だったりクリップだったりs1ハットだったりするわけです。ウドン鎧だったり銀の指輪だったりクレイモアだったりするのです。

ここで引き下がっては「うち」じゃない。
ってことで蓄えていたエル20個とオリ49個を最低値で投売り。
すぐさま売れていき、手元には17個の青箱があらわれる、と。
何が出たっけなぁ・・・。
そうそう、s1マフラーが出ましたよ。
ええ、17個開けてs1マフラーが出ました・・・。
もうここまで来たら何も怖いものは無い。



s1マフラーを650kで投売り。
青箱購入。
何も無くなる。
【“散財。”の続きを読む】
