>

あぶぶろ



しちゅえーしょん。

金土とお休み。
日曜は仕事だけど朝からだからGvには出れる。
だからどうした、ってわけでもないんですが。
前回の3連休からそんなに日が経ってないから、何か休んでばっかりで悪い気がしてくる不思議。
まぁ、休みの数は他の人と同じなんですけどね。一月で。
じゃあ楽しむしかないよね。
ってことで明日は豪華に行こう。



妹のいる産婦人科に、うちの同級生がいたとか・・・。
お互い知らずに話していて、うっかりうちの妹が旧姓で名乗ったことでクラスメイトだと判明。
別に仲も良いとは言えないくらいの、普通のクラスメイト。
今では他のクラスメイトとも付き合いはない。
皆何やってんだろうなぁ。
部活のやつとは遊びに行ったりしてるけど、クラスの人は今どこに居るのかもわからない。
むしろ興味がない。

それだけに偶然出会うと妙に気恥ずかしかったりする。
嬉しく思うこともある。
県外に出て行った人も大勢居るだろうから、出会う確立なんてほんの少しなんだけどね。
でも、全く無いわけじゃない。
当時、仲の良かった人と想い出を語るのも良いものだろう。・・・たぶん。

狭い世間。
どこで出会ってもおかしくない。
期待して待っていようではないか。



産婦人科で出会うこともあるのだから・・・。
【“しちゅえーしょん。”の続きを読む】
