>

あぶぶろ



空気清浄機購入。

何だろう。
今日は別に書くようなこともない、ただの一日だった。
・・・と、思う。
寝るのが遅かったから午前中は何もせずに終わってしまったしね。
午後からは家族で産婦人科へ。
妹と赤ちゃんの顔を見に行ってきましたよ。
ほんと、かわいいわぁ・・・。
見たときは泣いてたんだけど、妹が抱き上げるとピタッと泣き止む摩訶不思議。
・・・妹も、もう母なのか。
うーん・・・。
実感わかんな。



同級生にも会っちゃった。
6年くらい会ってなかったけど、何とか顔も覚えていて一安心。
変わっていたのは苗字くらいだったかな。

家の方でも妹が退院したときの準備が進められてる。
一階の今父親が使ってる部屋を使う予定なので、その部屋の掃除をやったんだけど。
心配だな・・・。
父親はタバコ吸うから臭いが残ってんだよね。
うちは嫌いだからすぐ臭いに気がついてそのことを指摘したんだけど、吸ってる父親は十分臭いもとれてるって言い張る。
吸ってる人はわかんなくなるものらしい。

というわけで他メンバーでタバコ禁止令を。
赤ちゃんのため、と言えばさすがに抵抗はできまい。
ついでに酒も部屋ではやめろ、って言っておいた。
臭いが残る、と。
この機会に色々と直してもらおうじゃないか。



・・・。
当然のように違う部屋でタバコを・・・。
【“空気清浄機購入。”の続きを読む】
