>

あぶぶろ



ヘルプデスク。

ちょっと書き足し。



サンタの格好であちこちのGvを見てきたんだけども。
ある砦にて、一人のプレイヤーの方から指摘を受けました。
会話の内容を隅まで覚えていませんが、まとめるとこう。

「これはバグ利用行為にあたるんじゃないか」

ってことです。
・・・今更ながらまずいことをしてしまったのでは、って思ってきました。
公式では「バグの悪用」は措置対象になるみたいです。
悪用はしてないと思うけども、なんともいえない。

とりあえずヘルプデスクの方に詳細書いて送っておきましたので、ガンホーの判断待ちという状況です。



ということで。
Gv日記はガンホーの回答次第で書きます。

Gv直前。

あけましておめでとうございます。
生まれてはじめて「元旦の日の出」というものを見ました。
・・・。
夜勤あけの疲れ目には、それはそれは凶悪なものでございました。
ああ、癒される・・・ではなく。
うああ、浄化される・・・って感じ。
今日も夜勤ですが正月手当てのために頑張ります。



今日はGvGですね。
参加できるんですが、前々から言ってるように仕事の都合で21時半には切り上げです。

今回は何個かの砦を回ってみようかと。
サンタ姿で。
・・・言っておきますが、ただのバグですのであしからず。
後日ヘルプデスクに相談予定です。

んで。
まぁ防衛してる砦いってみようってことで。
とりあえず知り合いがいる同盟にお邪魔したいと思ってるんですけどね。
でも!
まずはここにしました。
スタダかけます!!



          screenodin2800.jpg




2度ほどお世話になりました。
ギルドの中に入って参加してみたから分かるけど、仲の良い、っていうか、良い雰囲気のギルドでした。どちらとも。



さて。
どこまで抜けられるやら・・・。
【“Gv直前。”の続きを読む】
