>

あぶぶろ



シンドローム。

お疲れ様です。
今日は高校の部活仲間と集まってました。
いやぁ、久しぶりだと楽しいね。
全員とまではいかなかったけど、久しぶりに大勢の懐かしい顔がみれてよかった。
大学の頃はけっこう集まってたんだけど、いつしか自然とそんなイベントもなくなってきてた。
やっぱたまには会いたいなぁ。



ガンホーから返事が届きません。
お正月ですからね・・・。仕方ないか。
とりあえず一度やりとりして問題はなさそうな感じだったんですが、やはりはっきりしてからが良いってことでGv日記はまたいつか・・・。
もう来週のGv始まっちゃうかもしれませんね。
でも今度は報告してるわけだから堂々とGvやってもいいのかな。どうだろ。

んで。
昨日は、ちょっとWizやってました。
なんせ前回のGvは色々と周って耐えてただけなので、白ポを恐ろしいほど使ったわけですね。
まぁ、1300個以上は使いました・・・・・・。
詳細はいつか書けたらいいですな。

まぁともかくゼニーがないのでWizで稼ぐことに。
久しぶりの狩りで監獄に行ったわけですが・・・。
お? おおおお!?

     1.3-1.jpg


     1.3-2.jpg


幸先良くフォーマルげっと。
なんとちょぴが買い取ってくれて懐がいきなり潤う。
ああ・・・これで来週も乗り切れる。

23時半頃までもう一度監獄に行ってましたが、それきりレアはでませんでした。
まぁそんなもんですよ。
んで日記を更新して・・・。




・・・・・・そうだ、青箱やろう。




病気が再発。
何とか発作を微弱に押しとどめ、一個しか開けないことに決定。
最近、青箱高いですよね。
330kって店があったんですがそれはいくらなんでも、ってことでプロを放浪。
250kって店があったので一個だけ購入します。

     1.3-3.jpg


     1.3-4.jpg


まぁ何かレア出したいってよりも、兎に角、青箱が無性に開けたくて仕方なかったんですな。
もうほんと病気。
でもROしてる人には多い病気なんじゃないかな?
「レア出るかもしれない・・・」
って、この開ける瞬間がたまらない!!

1.3-5.jpg


     (゚◇゚;)!!!



・・・あれ?
【“シンドローム。”の続きを読む】
