>

あぶぶろ



雪が・・・。

うう・・・またまた大雪が襲ってきた。
今、真っ最中なわけですが・・・。
凍結対策とかで忙しく、やっとちょこっとの休憩がとれた。
またすぐに外へ出なければいけない。
水道の蛇口も微開にしなければ・・・。
・・・。
・・・ああ。
車が・・・大変なことに・・・・・・。



車が埋まってる・・・。
あと1時間ちょっとで勤務は終わるけれども、車の発掘が30分くらいかかりそう。
雪かきしても出れるかなぁ・・・。
出ても走れるかなぁ・・・。
四駆じゃないからなぁ・・・。
・・・後輪駆動なんてどうしよう。

とりあえず今朝はLowで何とか無事だった。
ほんと。ニギさんのおかげだ。
うちは車には素人だから、そんなことも知らなかった。
だから今日、試してみたんだ。
Lowにしておいて、停車時に滑ってはブレーキ離して体制を立て直す。
うん。かなり便利なスキルじゃないか!



うちの車の後ろの人。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
【“雪が・・・。”の続きを読む】
