>

あぶぶろ



明日は。

久しぶりにCDをレンタルしてしまった。
中島美嘉のBESTを!
・・・まだ聞いてないんだけどね。
帰ったらゆっくり聞くかねぇ。



ああ、そういやsヘルムも売っておかないとなぁ。
誰か買わない?
RO店の最小値より若干休めでOKだよん。
早めに売ってしまって、明日用の回復剤とかプラントを購入しとかないとね。メンドイけど作ってもいいかな。

最初にどこにお邪魔するかも考えとかないといけないなぁ。
防衛してるところか・・・。
うーん・・・。

傭兵も誘ってくださってるけれども、さすがに申し訳ない。
最初に遅れるってのも問題だと思うけど、最後の大事なとこで出れないってのもなんだかね。
ギルド入らずに転々とさせてもらってるからなぁ。
きちんとやれる時はきちんとやりたい。



防衛かぁ。
スタダかけて攻めるギルドがいたら便乗してみたいなぁ。
どこが攻められるんだろう・・・。
【“明日は。”の続きを読む】
