>

あぶぶろ



Gvから仕事へ・・・。

勤務時間が来ると一日が始まったような気がする。
そんなわけで。
・・・。
1時間ほど前に一日がはじまりましたとさ。
どんなに寝ておいても、深夜の静けさの前には無駄な努力に終わってしまう。
頑張らねば。
コーヒー作っておかねば。
・・・カフェイン効かないけど。



GvG!
21時半まで頑張ってました。
今回もソロケミで砦をいったりきたり。
仕事の合間にこうしてちょこっと書いてるだけなんで、今日はGv日記は書けません!
楽しみにしてくれてる人は・・・まぁいないかもしれないけど、ごめんなさい。
明日には更新できると・・・・・・、うーん、明日も夜勤だなぁ。朝に帰って、そのまま寝て、夕方起きて、また夜に仕事へ・・・。
・・・。
明日・・・か明後日には書きます!



とりあえずお邪魔した砦をざっと。

・B4『迷空同盟』 vs BH同盟
・V3『忘却同盟』 vs FM同盟
・C2『RdLS同盟』
・L2『舞桜花同盟』
・あと何箇所か。

お邪魔したというか、やられに行ったというか。

遊んでくれた同盟さんも真剣に相手してくれた同盟さんも。
皆さんありがとう。
【“Gvから仕事へ・・・。”の続きを読む】
