>

あぶぶろ



休日だもの。

本読んだりTV見たり。
本屋にも行ったし、百貨店(?)にも行ってきた。
休日を実に満喫。
ROにすら手ごたえが。
頑張った・・・。
また長い冬眠期間に入りそうな予感だけど。



時計3F。
ケミお座りWiz2PC狩り。
というわけで、ケミが83歳になりました。
もちろんステはVitに振りましたよ。もうソロで狩りなんてしないだろうから、Strはいいや、と。
でもよく考えたら・・・。
ノーパソが妹の物になったら2PCはもうできないじゃん・・・。
妹が「持って帰る」と言ったら、そこで終了。
まぁいいわな。

同時にWizも上がってるんですけどね。
今日も城に行ってきました。
城はいいですな。ゼニーもたまるし!

ってわけで。
今日のレア!!

          screenodin2985.jpg


これってGvで使っていいのかなぁ・・・。
いや、ソロのときね。
そりゃ使ってもいいだろうけど・・・。
・・・Gvギルドの皆様。どうなんでしょうか・・・?
【“休日だもの。”の続きを読む】
