>

あぶぶろ



もはや常習。

というわけで!!
妙にテンション高いのは頭痛のためだという、ちょっと意味の分からないノリでスタートです!
・・・。
ここまでで終了。
・・・頭痛いよう。
何か最近多いんだなこれが。
疲れてるからかなぁ、って思ってたんだけど、何だか原因がほかの事にあるような気がしてきた。
それは・・・エアコン。
エアコン使ってるんだけど、けっこう古いエアコンでさ、フィルターは掃除してても内部が清潔だとは限らないわけだ、これが。
実はエアコンって怖いんだよねぇ。
そこから変なガスでも漂っていたとしたら、うちの頭痛はやばいかもしれない。
一度エアコンの大掃除してみる必要があるな。
・・・電気屋呼んで。



エアコン切って布団に包まるか。
でも、それだとパソコンが使いにくいしなぁ。
・・・大人しく寝てろってことか。

ROやってないときは、主に本読んだりTV見たりぼ~っとしたりしてる。主に、じゃないな。ほぼ全てだ。
今日もそんな感じ。
やっぱり「やる気の波」ってのは何にでもあるもので、頑張った度合いが大きいほど、次にやってくる脱力もまた深いものとなる。
今はどうなんだろ・・・。
部屋暗くして音楽をぼ~っと聴くのが好きだったんだけど。
それが今では・・・部屋を暗くしてぼ~っとするようになってしまった。
音楽も聴かない。ただごろごろと・・・。
好きなんじゃない。他に何かしたいことがないのである。
偶にはこんな日も。・・・と思っていると、それが何日も続いていき、いつかは日常になってしまいそう。
怖いなぁ。
何とかせねば。



しなきゃいけないことは幾つもあるのに。
【“もはや常習。”の続きを読む】
