>

あぶぶろ



時計ライフ。

さーて。
もうすぐ仕事へ行く時間です。
午後からの勤務のときって、朝はゆっくりできて嬉しいんだけど、昼過ぎくらいになると憂鬱でもうたまらない。
昼寝・・・というか、もう熟睡し続けたい欲望が抑えきれない。
会社行く前の30分でも熟睡とっておけば、本当に体が軽くなったかのような気がする。
当然寝起きはきついけども、それを乗り切れば「ああ、やっぱ寝といてよかった」って。
そんな午後から勤務。
でも今日は・・・。



ROしてました!
ええ、朝からROなんて珍しい、というか懐かしい。
学生の頃の想い出が走馬灯のように・・・。
・・・けして良い想い出じゃないけど。

昨晩は微頭痛のために早めに寝たんです。
起きたら頭痛も治っており、更に8時半という早すぎる時間。午後から仕事のときは昼まで寝れるのに。
することもないしなぁ、ってわけでROにIN。
いつもどおり、時計3にてお座り狩りです。

いやぁ。時計3は良い狩り場ですな。
ってわけで。

1.14-tokei1.jpg


  やはりミミックは良い・・・。
というわけで青箱ゲット!
最近の値上がりのあおりをもろに受けて、うちの青箱病も完治しつつありました。
それなのに・・・。

1.14-tokei2.jpg


  まぁ出たんだから仕方ないよね!
  ってわけでオープン。
む。ヘアバンドか。
ヘアバンドにも色々あるけども・・・。まぁ期待はできんな。
そして鑑定へ。

1.14-tokei3.jpg


  うーん・・・。
  反応に困る物だなぁ・・・。
喜ぶべきなのだろうか・・・。
後で値段調べてからにしておこう。



そして時計3での狩りは続く。
【“時計ライフ。”の続きを読む】
