>

あぶぶろ



ぜにー。

基本的に2連休。
良企業ともなると土日が休みの2連休が基本だが、うちは交替勤務なので土日に限らずとにかく2日間が休日となる。
・・・だけれども。
1日目の休日は夜勤明けなので睡眠で終了。
必死に耐えて遊んだとしても、結局夜は深い眠りにつかねばならないのであまりありがたみが無い。
つまり、本当に安らぐのは後ろの休日1日のみなのである。
そしてその休日は・・・。
・・・。
・・・前日の徹夜がこたえて、一日寝たり起きたりの繰り返しでした。



なんだかなぁ。
何もやったきにならんとよ。

ROも寝落ちしちゃったし、当然PCも電気もエアコンもつけっぱなし(普段はエアコンも切って寝る地球に優しいキャラ)だったし。
起きてみて電気がついてると、十二分に睡眠をとっていても満ち足りていない気がするのは何故だろう・・・。

ROで寝落ちしちゃったらすぐばれるよね。
ダンジョンでキャラが倒れたままとか。起きて会話ログ見ると「南無」がもういっぱい。恥ずかしさもいっぱい!
デスペナだって貰っちゃって、何故だか10%くらい減ってたり!
そんな懐かしい想い出もあるのです。

相変わらずの時計3暮らしで、ケミもやっと84歳の30%くらいになりました。
これから85になるのに一週間くらいかかるでしょう。
・・・まったり風味が復活しだしました。
ピンチです。
来週もGv出れないから、今のうちにゼニーを稼いでおきたかったんだよねぇ。
時計での稼ぎなんて知れてるし、クリップは全くでなくなっちゃったし。
財政も・・・ピンチです。



駄菓子菓子。
【“ぜにー。”の続きを読む】
