>

あぶぶろ



帰宅直後。

会社からこの時間に帰ってきて。
とりあえず着替えて、そしてPC起動して日記を書く。
・・・食事もまだなんですけどね。
今日はちょっと遅くなったので最初に書いておこうと。
まぁネタはないけど習慣だからね。



こっちは吹雪です。
風はずっと強くて、雪は夜になって止んだり降ったり。
帰るときは風も雪もで大変でした。
積もらないだろう、ってのが唯一の救いかな。
明日も仕事だしね。

上司のご家族がお亡くなりになって、明日は急遽はやく仕事に行くことに。
元々午後から勤務だったんだけど、それが3時間ほど早くなっただけ。
日頃すっごいお世話になってるからこれくらいはしないと。



ってわけで。
早めに寝るので終了!
【“帰宅直後。”の続きを読む】
