>

あぶぶろ



魔法好き。

職場から失礼します。
お昼休憩ですのであしからず。
さて。
明日は待ちに待ったGvGの日ですね。
いやぁ、ちゃんと出られるのは4週間ぶりですよ。
だから今回はチャット落ちしようと思ってます。
明日も夕方まで仕事あるので、今日の夜にでもまったりと何か別の作業しながら落ちようかと。
拾われなかったらまた色々と見学会です。
それもまた良し。
・・・んで。
ケミも無事に85歳になり、最近は何をやっているのかというと。



こんなもの買っちゃいました!

artonelico.jpg


 『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』

 サモンナイトの「バンプレスト」と、アトリエシリーズの「ガスト」の共同開発!
戦闘シーンを見て、魔法のグラフィックの綺麗さに買うことを決意。
なかなか面白いよ~。
ゲーム中に挿入されている歌を歌っているのはうちの好きな人たちだし。
戦闘にも「詩(うた)」が大きくかかわってて・・・って内容はやめようかな。



・・・面倒だし。
【“魔法好き。”の続きを読む】
