>

あぶぶろ



実は。

ギルドに入ろうかと思ってます。
いや、まじで・・・。



ソロ大好きだけど。


いやぁ、最近何故かROしてます。
狩りとか必死ってわけじゃないけども、まったり、とも言いにくいような・・・ってとこ。
まぁ本読みながら狩りしてて、たまにSP回復しながら本読んでて夢中になって、気がついたら倒れてました、なんてことはよくあること。
どこがまったりじゃないかと言うと、リアルの空いた時間をROに費やしてるってとこかな。もちろん読書にもだけど、その割合がROに増えてきてる。
なんでだろうなぁ・・・。
わからん。

一週間にLvが1つ上がっている現状。
まぁまだ88なんですけどね。Gvの度にLv上がってて、明日のGv前には89なってます。
Wizなら簡単なんだけども・・・。今は廃Wizとケミの公平で、だから、けっこう頑張って狩りしてるんじゃないかと・・・。
いかんなこれは・・・、なんて思ったりもしてる。
いつかはテンションも下がることでしょう。そう、廃カートの91歳くらいで。



転生なんてしたくても無理です。
【“実は。”の続きを読む】
