>

あぶぶろ



焦ってます。

皆さん、こんばんは。
今うちは某場所で某作業の真っ最中です。忙しいです!
それは秘密なんですが、そうですねぇ・・・社会人ですから、とでも言っておきましょうか。
今は必死に作業をすすめて、やっと時間がわずかに取れた状態です。
それは兎も角、今日はGvGでしたね。
今回も21時半くらいまでの参加だったんですが、GvGには出させて頂きました。
詳しい日記は明日になると思いますので、今日は概要だけ少し。



行動力のあるGvって楽しいね。


今回も迷宮さんこと「迷宮戯曲」さんでGv参加させて頂きました。
ありがとうございます。
では、内容を。


・前回からのB2を防衛  スタダなし

・FF同盟来場  CC同盟も来場、何故かFFを追いかけてる様子

・FFvsCC in B2  単発に突撃してくるので防衛

・FF&CC撤退  防衛を移行しつつ偵察

・FF来場  すぐさまEmCにてエンペ部屋防衛完成

・CC来場  FFvsCC in B2 第2戦開始

・FF&CC撤退  防衛しつつ偵察

・C4制圧  うちはB2防衛中

・L2派遣  戯曲にてL2防衛マップ直前EmCにて奇襲

・L2攻城中  エンペ叩いてる人もいたらしいが突然EmCにてC4

・第3マップにて防衛  ここでうちは落ちる(21時35分くらい)




以上の内容でSS付けてお送りします。
【“焦ってます。”の続きを読む】
