>

あぶぶろ



お願い再振りきて・・・。

当然、この時間は起きているわけで・・・。
なんせ今は家じゃない。どこにいるかの明言はあえて避けるが、寝られるような状態ではないとだけ言っておこう。
自分の中で何かと何かが激しく争っている。
体を守るために戦うモノと、それに抗う理性によるモノ。
抗ってはいるんだが・・・。
・・・健康第一だよね。



ね、眠い・・・。


さーて。
今日はお休み。
明日も明後日もお休みだったりしります!!
今日は寝て過ごすでしょうけど、明日はどこかに出かけてみようかと。
というか、ナルニア見てくる予定です。
・・・ソロで。

ROの方はケミをちょこちょこ上げてたりします。
14日実装される生体Dを最近になって調べてみたんですが・・・。
何なのあの経験値は・・・。
ケミをなんとか95にして連れて行ってもらいたいものですな!
転生なんて夢のまた夢だと思ってるけども、転生できたら夢が更に広がる予感。
激しく遠い夢なんですが、それでもスキルを考えてしまいますよね。

今までフルコートが基本だと思っていたんだけど、それもどうだろうなぁ、って思ってきたり。
やはりGvする以上あって欲しいスキルなんですけどね。如何せん、他のスキルをとるのにきつすぎる・・・。
アシッドデモンは欲しいし、ホムも欲しい。アシデモは威力見てからゆっくり決めないとね。ホムも韓国では激しく強いそうだけど、これは狩り方にもよるから分かんないね。でも欲しい。
そうするとフルコートがやっかいなんだよねぇ。PPは是非欲しいと思ってるし、プラントは・・・削減対象になるかなぁ。
Gvじゃあ使えなさそうだけど、生体Dへ行けるLvのクリエならSPPが大活躍できそうな予感。まぁ取ってるようなスキルポイントの余りは無いけれど。



う~ん・・・。
夢ばかり広がって行く・・・。
【“お願い再振りきて・・・。”の続きを読む】
