>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったあああ!。

始まりがあったら、きっと終わりもあるわけで。
長い長いうちのソロ生活も終わる時がやってまいりました。
毎週のようにどこかのギルド様にお世話になってGvGに参加させて頂く日々。
それも終わりを告げようとしております。
お世話になったギルド様、ありがとうございました。
うちはギルド入っちゃったけど、これからも仲良くしてね・・・。



あ、遊びに行くからね!!


というわけで・・・。
迷宮組曲』さんに所属することになりました。
ええ・・・皆さんもう知ってるとか予想してたとかでしょうね。
そんなわけです。

感想は・・・まだないです。
いやいや、まだ入って一日しか経ってないからね。24時間は経過してないし。
ただ、廃な人は廃で、まったりな人はほんとまったりらしい。
うちにとってかなり住み心地良いんじゃないかなぁなんて。気さくに話してくれるし。・・・たぶん。
面接ももちろんありましたさ。
色々なことを尋ねられ・・・・・・る、はずでした。
まさか面接官があの人だとは・・・。そりゃあブログのことも知ってるし、他にも色々しってるわなぁ。そんなわけで普通に話してるはずがそれが面接だった、そんな感じで終了。
根本は抑えているらしい!

あとビックリしたのが、今は無きあの『シュワルツ神聖騎士団』のメンバーさんが多くいる(らしい)こと。
うちはマスターのセンさんとは長い付き合いだったし、OdinではGvにも何度も参加させてもらってたからね。なんか懐かしくてよかった。
そいや、ニーギさんと一緒に参加したなんて想い出もあったなぁ。
あの時はゲフェン取ってギルDにも行ったものです。
懐かしい。



運命?
【“やっちまったあああ!。”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。