>

あぶぶろ



うちらしく。

例え変わっていないようでも、時が流れている以上風化があるように。
何事も変化が現れるもの。
良くも、悪くも。
良いところは変えたくないし、悪いところは変えてしまえばいい。
・・・これがなかなか難しい。逆なら簡単なのにね。
うちも環境の変化に戸惑いつつも、やはり何かしらの変化があるようだ。
・・・だが。



こんな自分が好き。


迷宮メンバーとなった今でも、やはりソロ狩りは時計である。
一度ケミで西オクに行ってみたのであるが、あそこは精神的にあまり宜しくない。景気良く走り抜けようと思ったら矢が飛んできたり。あれ?と思ったら罠だったり・・・。普通にアチャ無視するんですね、他の人
財布にももちろんキツイしねぇ。

そんなわけで、その日も時計にてお座りしながらWizで狩りしてました。
見やすい場所にノーパソも置いて、ギルチャがあったらすぐ反応できるようにして、そこそこ会話しながら出来るように。
ケミを愛してるGMの方とかとお話してました。
すると、そのケミさんが商人でおもちゃ2Fで狩りをしている。そこにハティベベがいるということで、もう一人のGMの騎士さんが遊びにいった様子。
うちは会話見ながら相変わらずの時計狩り。
・・・すると。



「嵐だ」



ハティベベを探していたはずの騎士さんの言葉。
・・・あれ?
・・・・・・ひょっとして・・・。

うちを呼んでますか?










3.08-2.jpg


  出陣。

【“うちらしく。”の続きを読む】
