>

あぶぶろ



3/12 GvG 欠席です・・・。

午後からの勤務で、帰りは23時過ぎになります。
もちろんGvGに出れるわけも無く・・・。Gvしたいんだけどね。こればかりはどうしようもない。
昨日慌てて欠席の知らせを書いたわけなんだけど。
ここのGv日記も数人は見てくれてるみたいで、その中の人たちが今日のGv日記を見に来ないとも限らない。
どうしてもGv日記が書けない以上、やはりROネタくらいにはしとかねばなるまい・・・。
・・・。
何書くかなぁ。
・・・う~ん。
そう言えば、昔こんなこともあったなぁ・・・。



想ひ出ぽろぽろ。


昨日メインが♂垢のWizだって言ったんだけど、その理由を想い出した。
うちは何でも♀キャラが好き。格闘ゲームだって、RPGだって。選べるなら基本は♀キャラを使用する。
♀が・・・、いや、♀キャラが好きな理由は単に好きだからだ。意味が分からんな・・・。
・・・。
まぁそんなわけなんだけど。
それじゃあ何故ROでは♂キャラをメインで(RO始めた当時)育てていたかというと、理由はとてつもなく簡単なのである。
・・・♂キャラしか育てられなかったのだ。

昔の話になるけども、そう、4年位前・・・かな?
その当時ROに誘われて、まず登録したんだけど、もちろんリアル♂で登録したわけだ。
そうすると、リアル♂は♂垢、リアル♀は♀垢、と既に決まってしまうわけ。今じゃあそんなことも無くなったけど、かなり昔はそうだったのだよ。

それからずっと♂垢でROをやってきた。
キャラが他にも欲しくなった時には、既に♀垢も作れるようになっていた。
「初代が♂なら次は♀だよね」
そんな簡単な理由で2垢目は♀垢になったのでした。



ただそれだけの話。
・・・そういや今じゃあ見かけなくなった言葉もあるなぁ。
【“3/12 GvG 欠席です・・・。”の続きを読む】
