>

あぶぶろ



明日。

ついに明日がやってきます・・・。
14日・・・。ホワイトデーですね。関係ないですね。
リヒ・・・。本当に来るんでしょうかね。ガンホーマジックで15日になってしまったとか、ありえそうで怖いです。
メンテは伸びるのが当たり前。故にメンテ終了の18時を大きく上回ると予想。
そしてメンテ終了後はなかなかログインできないのが通常。故に更に接続が遅くなると想像。
・・・そして、うちは明日も夜勤。まぁ明日INは無理でしょうな。
憧れのホムとの出会いも明後日に伸びる予想。



そして14日。


リアルですが、明日、またもや「親知らず」抜いてきます。
もう3本目ですね・・・。
今までは上左右の2本を抜いたんですが、今度は下の左右を狙い撃ちのようです。
何でも、上よりも痛むらしい・・・。
麻酔してるんで抜くときは痛くないんですが、その後熱を持ってきて少々はれたり、やはり冷たい物を飲むと隣の歯がしみるらしいです。
嫌なんだけどね・・・。仕方ない。


RO。
借り物の血斧だったんですが、やはり買い取ることにしようかと。
値段も落ち着いてきて、リヒで上がるか下がるか微妙なとこです。うちは上がると予想。
買い取りたい、って前提で借りてたので買うときの値段も実はすでに決まっています。
37M!!
ちょうどRO店で35Mくらいが出てきてた時のことです。そのときに約束してたんで、近々買い取るなら値段上がっても37MでOKに。
今日も使ってたんですが、やはり速度アップは重宝する・・・。
というわけで買います。

・・・さよなら。
さよなら、うちのWiz装備たち・・・。



アクセや頭装備なんだけどね。
趣味装備はまだ売れるが、狩り装備はちょっと無理・・・。
【“明日。”の続きを読む】
